私がマインドブロックバスターの

師匠と出会い、

師匠の元に通いだして、

1年が経ちましたラブ

 

 

養成講座には、生後半年位の弟君と、

幼稚園にもまだ通っていなかった

お兄ちゃんを連れ、

通っていました。

(と言っても、

うちに来てくれた事もありました車

 

習いたいと言っているのに、

子供が居るからと、

うちまで来てくれる

(ガソリン代も出張費も請求せずに)

そんな師匠が居たから、今があります照れ

 

先日のブログで今の私のブロックを書きましたが、

整って来ているものもありますおねがい

その中でも最大の試練だと思っていた、

 

薬自分のしたいことに旦那さんの理解がない

 

理解では無いかもしれませんが、

頂いてしまいましたウインク

『やったらええんちゃう?』

↑許可と取るか、諦めと取るかはあなた次第ですてへぺろ

 

1年前、

ブロックバスターの資格を取りたいと

言った時ですら、

もめて…

説得するのに2ヶ月ほど掛ったんですよびっくり

 

なので、

気が変わらないうちに

対面セッションも始めちゃおうと思いますチュー

 

ん??

弟君はどうするかって??

では、それは次回にチョキ