うちの弟くん

まだ授乳しています。
 
ただいま1歳7ヶ月照れ
 
一度1歳半で試みたけど、
挫折してしまったんですショボーン
 
私にべったりやし、
夜も私じゃないと寝ないし、
寝かしつけに一時間〜
掛かるし、
絶賛夜泣き中やし、
 
やめたいなーとは思うけど、
なかなか
本気になれないのは
そのうちいらんくなるやろーと
思っているから。
 
でも、
うちの義両親…
昔ながらの子育て大好きなので、
抱き癖がつくから
抱くなー。
 
そう言いながら、
弟くんが人見知りで
泣いたら
相手してくれるでもなく、
私にすぐに渡してくるので…
そりゃ懐かんやろと思いながらニヤリ
 
授乳に関しても
もうやろめみたいな。
 
主人のお姉さんにも
3人の息子がいるんですが、
長男はもう中一、
一番下が年長さん。
 
その年長さんの
甥っ子とうちの子を比べて、
◯◯はこれくらいの時…的な。
 
でも、そんなに歳の離れた兄弟が
居たらまた、ちがうやろーって
思いますけど(笑)
 
話がそれましたが…
少し前弟君の一歳半検診で、
授乳に関して相談しました。
 
じゃあ、
今はどうしてもの事情がない限り
卒乳を待ちたいっていう
考えなので、
今はあげて欲しいなぁって
言われました。
しかも、
人見知りのピークの弟くんは
今止めたら
精神的にパニックになるよーって。
 
専門家がそういうんだから
と自分は納得出来たけど…
今月運動会にやってくる
義両親が問題だ…ガーン
 
すぐに、
孫の写真と共に
検診受けたこと、
授乳を、悩んで相談したけど、
こう言われたんですってことを
メールしたけど…
 
数日間経つけど…
無視されとる(笑)
 
これは、
便りがないのは…ではなくて、
怒ってるパターンかなえーん
 
そんな時は
{577FA33D-4E69-45D6-B80B-CA28B2AEDBD7}

嬉しいレシート見て、
テンションあげていきたいと
思いまーす💕