つい最近、

また喧嘩をしました(笑)

 

それでも凄いなーと思うのは、

私結構酷い事いう方なんですが、

次の日にはケロッとしていて、

しかも言った事を根に持っていない所キョロキョロ

 

私だったら、

根に持って、

次に喧嘩した時に言っちゃうてへぺろ

 

でも、喧嘩の数日前に

『旦那さんの言う事にいちいちイライラする』を

ブロック解除したお陰で?!

 

次の日かな?

(忘れる位前ですみません)

凄いなーって言う事が起ったんですよおねがい

 

その日は唐揚げでした。

 

うちは旦那さんの食欲が凄いので、

結構な量を揚げるんです。

 

普通に食べてご馳走様をしたら…

旦那さんが洗い物をし始めてくれましたびっくり

 

元々お手伝いは良くしてくれるんですが、

最近はもうずっと

疲れた~

疲れた~のオンパレードで、

私が体調悪くても、

ちょっと

『しんどい~』って言った位では手伝ってくれなかったのにガーン

 

でも、ちょっと申し訳ないなーって思って、

私が食べ終わったてから

『変わるよ』って声かけたのに、

 

『いいよー他の事しとき』って。

 

すっごい嬉しい反面…

ちょっと微妙ガーン

だって、

旦那さん洗い物とかはしてくれるけど、

例えばコンロを拭いたりとか、

生ゴミを捨てたりとかはしてくれないんです。

 

しかもその時お茶も無くて、

沸かさないといけないし…

 

正直旦那さんが洗い物だけしてくれても

結局、色々ゴソゴソしないといけないから

最初っからやりたーい!!!

 

って思った事は内緒にしておいて。

その時は結構素直に

『じゃあ』とお願いしたんですね。

 

何という事でしょう!!!

お茶も沸かしてくれて、

コンロに敷いてるマットも洗ってくれていて、

コンロも、

油除けも、

何なら、壁も

きれーいに拭いてくれていましたポーン

 

もちろん生ごみも処理済み!!

 

ここまで綺麗にしてくれることも

珍しくて、

本気で喜んでしまいましたラブ

 

まぁ、余分に揚げた唐揚げは

バットに置かれたままでしたが…

そんなこと

まーったく気にならない位、

綺麗にしてくれていて、

 

お陰でその間に

手帳書いたり、

家計簿つけたり出来て、

本当に幸せでした口笛

 

ま、すぐ喧嘩するんですけどね(笑)