今日も遅いけど、

短いけど、

1人の時間が持てて、感謝デレデレ

 

私ね、良く時間に追われていて、

『あー、今日も何も出来ていない』とか

『あーこれだけしか出来なかった』とか

って考えてしまうんですけど、

本当これもとらえ方一つですよね。

 

だって、お洗濯も出来て、

ご飯も作れて、お片づけも出来て、

内職も出来て、

ブログまで掛けているんだもの合格

と意識して考える様にしていますウインク

 

さてさて、

そんなきーたんですが、

最近旦那さんと喧嘩が増えましたゲロー

 

マインドブロックバスターとして始動するに当たって、

去年の今頃からは考えられない位

喧嘩の数は減っていたんですが、

ここ1ヶ月?

数週間?

何かしょっちゅうもめている気がしますおばけ

 

良いことばかりではなく、

悪いことも書いていこうかなとニコニコ

 

本当に小さいことなんだけど、

イライラして、

朝もわざと起きず、

お弁当も作らず、

1人でお仕事行かせたり(笑)

 

でもね、

『最近、喧嘩が増えたなぁチーン

でも、折角だから、この状況をレポして、

ブロック解除が良いんだよブログ書こうかなー照れ

って、思ってる時点で、

あんまり悩んで居ないというか(笑)

 

まぁ、とりあえず、

旦那さんがお仕事行っている間に、

『旦那さんの言葉を悪く捉えてしまう』

ブロックをさくっと解除して…

 

そしてね、

私達夫婦、入籍する時に色々決めました(笑)

例えば、喧嘩をしたら

旦那さんは、

スィーツのお土産を買って来るとか。

でも、実際買って来た事無くて、

少し前に、言ったんですよ、

買って来てくれたことがない!!って。

 

じゃあ、今日はアイスクリーム大量に

買って来てくれました合格

 

それでも、素直に喜ぶのが、

悔しいので、

今日、仕事帰りに病院に寄っていた旦那さん。

その病院の近くに

私の大好きなケーキ屋さんがあるから、

『ケーキ買って来てくれるかと思ったわ』って言ったら…

 

この夏、アイスクリームを買いたかったけど、

子連れでお買い物に行くと、

色々な所で時間が掛るので、

家に着いた頃にドロドロになっているのが

恐ろしくて、

買えなかったーって言う話を

大分前にしたんですが、

それを覚えていて、

アイスクリームにしたんだとか目