お天気の悪い週末の朝くもり

またまた我家では色々と
起こっております(笑)

電話受付の内職ね、
スカイプ経由で掛かってくるんですが、
私が使ってるスマホで
スカイプをアップデートしたら、
SMSが遅れなくなったんでガーン

とーっても不便プンプン

だけど仕方ないので、
むかーしのスマホを
Wi-Fiで生かして、
同じ番号でログインしてると…

着信があると両方なりますよね?!

でね、出るのは
新しいスマホ📱

でも、出ても
昔のスマホが少しの間鳴ってたり、

怖いのは、
手が離せなくて出れなくて、
お客さんが切って、
新しいスマホは切れてるのに、
古いスマホだけ
延々なり続けているっていうことびっくり

これ、最長、
数時間鳴りっぱなし(笑)

そして、旦那さんが
仕事用で買って、
機能がダメすぎてすぐに買い替えた
AsusのタブレットにもなるPC
私が最近使っていたのに…
そんなに古いわけでも無いのに、
充電しても、充電出来なくなって…

昨日は、
車で出掛けた先で
弟君が寝たので、
人のお家だったし
ちょっとの間
エンジン掛けて、
車に寝かせて、
戻ったら…

{B022C68F-783F-4DC4-87AC-9328BAEF143E}

急に車が故障していたびっくり

出先やったけど、
自宅より
買ったお店が近かったので
すぐに電話☎️

凄く珍しい故障だってーガーン
(このお店では初めてで、
ネットで検索して、
調べたらしい(笑))

何か良いこと?
がある前、
電化製品がダメになるって
言いません?

洗濯機も調子悪いしー口笛

何て考えてたら…(笑)

寝室のレースカーテンを閉めたら、

カーテンレールから
車輪外れて
カーテン落ちた(笑)

電化製品だけじゃ無いってことは…

単に運が悪いのか〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

まぁ、いっか♪
こうやって、ブログは書けるし、
{0F9B08CD-B339-4D6F-B6E5-A32E897F64DA}

{6ECB69EB-08B6-4BDA-B4E6-D728DE0B155C}

爪は綺麗になったし💕💕