どんどん、どんどん本が増えていく我が家グラサン

 

ま、私が

『時間があるときに読みたい』と

買ってしまうのが原因ですがチュー

 

最近はこちら

 

を読み終えました!!

 

これは面白かったです照れ照れ

 

うちの子が、

わがままだなー

ママっ子だなーって思えるのも、

私が小さいときにしていなかったからかもポーン

とか。

 

不思議で、

そういうのを信じない人には

理解できないというか、

変なお話かもしれませんが、

納得出来る人には、納得できるお話ですラブ

 

実は私もすっごいちょっとだけ

覚えているんです(笑)

と言っても、

幌がついてるジープに乗ったことがある記憶があって、

小さいときに、それを母に言ったら、

私がお腹の中にいる時の車がジープだったみたいです真顔

そして、そう言われてみれば、

お臍から覗いてたなーって

漠然と思ったんですよねポーン

 

この本、

子育て中のママさんには読んで居らいたいなぁ音譜

 

そしてね、著者の

長南華香さんドキドキ

 

読み終わった後に、

親子セラピストってどうやってなるのかな?と

調べようとググってみたら、

アメブロとか(そりゃそうよね(笑))

FBとか発見して、

嬉しくて、読者登録もしたし、

FBではメッセージ送らないのも失礼かと送ってみました。

 

じゃあ、

じゃあ、

すぐお返事来たーちゅー

 

なんか、素敵ラブラブ

とその姿勢にやられてしまいました(笑)