突然ですが、

皆さんの家には植物ありますか?

 

私も

観葉植物やお花がさり気なく飾られている

素敵ハウス憧れるんです!!

 

なので、多肉植物(サボテンとかも)や

つた系の植物など買ってくるんですが…

一向に育たないんです笑い泣き

育たないというか…腐ってくる(笑)

 

なので、諦めて一時期は

緑もお花も無いお家だったんですけど、

(旦那さんは面倒だからって

造花を飾りたがるんですけど…

ちょっと違いますよね?!)

 

やっぱり飾りたいデレデレデレデレデレデレ

と最近はお花を飾ったりしておりますひまわり

 

お誕生日に少しだけと思って

買って来たのがこちらガーベラ

私にしたら結構優しめの色合いで

珍しいなぁと思いつつ選んだんですが…

 

 

そうしたら、後日

 

お誕生日とバスターデビューを果たしたというお祝いで、

こんな素敵なボールペンを頂いてしまいました花火

 

気付かれました???

 

ボールペンのスワロフスキーちゃんの色味と

似てません???

 

え?

強引過ぎる???

 

いや、私本当にこのボールペンを見た時に、

『だからこのお花買いたかったんかー』って

めっちゃ納得しちゃいました(笑)

 

そして、このボールペンを戴いた方に

『クライアントさんにアンケートとか書いて貰う時に使ってね』

とメッセージも頂いたんですが…

仮面バスター&メールセッションしかしていない私おばけ

 

なんか、何とかこのボールペンを

人に使って欲しい欲求で、

顔出しOKとかになってしまいそうな位の

嬉しさと、責任を感じましたチュー

 

本当に有難うございました!!

替え芯も無くなる位、

対面セッション出来る様に頑張りますねラブ

 

あっ、そうそう。

私、関西人なんですが(しかも35年間関西人(笑))

それと性格とか相まって、

結構何でも気になったら聞いてしまう性格なんですニヤニヤ

 

例えば、職業もすぐ聞いちゃうし、

行ってるネイルサロンも忙しそうだったら、

『儲かるね~』っていう話をどんどんしちゃう(笑)

『一日何人来るの?えー』みたいな(笑)

 

悪気はないんですけど、

そこらへん知らなかったら、

突っ込んだ話も出来ないし、

その人の事、分れないでしょ?!

 

ということで、このボールペンを見て、

めっちゃ嬉しかったし、

可愛い~音譜

って思ったけど同時に

『高そっ、なんぼしたんやろ?!』って

思ってしまった事を告白します(笑)