以前に一度
お世話になったことのある

メモリーオイルコーディネーターの
Sachi♡  さんに

獅子座の新月のスプレーを
お願いしていたのが
届きましたラブ

お願い事はなんですか?
と聞かれたので

『んー何でしょう。

・バスターで色んな人と関わりたい
・自分の魅力を最大限に出したい
・やり始めた事を最後までやり遂げたい
・自分のやっている事に、自信を持ちたい
とかです(笑)
一杯ありました(*´Д`*)っ』

と送ったら
一杯あるのは素敵な事ですねおねがい
って、優しい返信照れ

そして、
『それでは

ブロックバスターを通して
きーたんさんが自分らしく
輝くために今必要なブレンド

ではいかがですか?』

との事でしたので、
それでお願いしました。

じゃあ
{2894BC28-4CFE-45BF-9F76-0725376BD80F}

届きました!!
メッセージに
『ブロックバスターを通して
輝けるようにとお選びしたのですが、
何かその前に?そのために?
向き合わないといけないことは
ないですか?
今までの状況を乗り越え、
一新するタイミングのようですね^ - ^』
とありました…

なんだろー
何に向き合うのか??

・旦那さんか??
・一新???

わからーん。
けど、気になる。
こういうのが、
ぱっとわかる人になりたい!!!