こんばんは、

無事にマインドブロックバスター®デビューを果たした

きーたんです。

 

実は、私、顔出しNGだし、

だから自分のFBとかでブログをシェア出来ないし、

師匠は最初からシェアするからねって言ってくれていたんですが、

そうは言っても、顔も分らない私。

モニター50名様って決めたけど、

いつになったら終るんだろうと思っていました。

 

いや、まだ終っていませんよ!!

絶賛募集中ですラブラブ

お気軽に、何か疑問点があればお問い合わせだけでも是非目

 

でも、自分の想定よりも早いペースで

応募頂いていますニヒヒ

 

だってね、ついこの間142だったかな?の

アクセス数でベストを更新して、

驚いていたのに、

今回は、

 

 

凄く無いですか??

朝、二度見してしまいました(笑)

 

これはね、

師匠がリブログしてくれて、FBでシェアしてくれて、

椿さんがリブログしてくれて、

師匠の師匠の大本理恵さんが(スカイプで二度ほどしか面識無いのに)、

FBでシェアしてくれて、

師匠のインストラクターの師匠の永井 紀子(ノア先生)が

私とは一面識も無いのに、FBでシェアしてくれて、

おまけに、先日イベントで手相をみてくれた、

たこちゃんがリブログしてくれて…

 

っていう皆さんのお陰ですえーん

本当に有難うございます!!!

 

こんなにサポートがあるっていうのは

前回手相を見てくれた、たこちゃんが

バッチリ教えてくれてました!!

イベントのレポはこちら→

 

それはね、私に

おかげ運命線

なるものが、あるらしく、

これは、回りに沢山のサポートがあるよ~って

柔らかな、たこちゃんの口調で教えてくれてましたチュー

 

でも、こんなにあるなんてポーン

と驚いた昨日と今日でしたラブ

 

メールでのやり取りメインですが、

少しずつ自分のやり方をみつけていって、

少しでも、変わりたいと思っている人の背中を

押すお手伝いが出来る様に頑張りますので

宜しくお願いします_(._.)_