さて、そろそろ私のブレスのレポに行くと思うでしょ?!

 

まだなんです(笑)

 

さて、ここで

半年前に作って頂いた旦那さんのブレスも登場キョロキョロ

 

掃除?

というかパワーチャージだと思っていたので、

気軽に以前のブレスを二つも持ってきてしまった私ガーン

 

じゃあ、旦那さんのブレスをみて…

 

ゆみおさん『これはかなり浄化が必要やね』

 

ん??

石そんなに汚れてたかな?

満月には出してたし、流水で流してもいたけど…

と思ったら

 

ゆみおさん『いや、石じゃなくて旦那さんね』

 

あら滝汗

 

かなり溜まってるよ。頭痛いもん。

 

え??

 

なんて??

 

 

頭痛いって仰いました??

 

どうして、うちの旦那が

頭痛持ちって知ってるの???

 

うちの旦那さん、

スピ系が嫌いで、全く信用していないんだけど、

『そういうの信じたら、楽になるのにね~』って。

頭で考えてばかりいるから、

頭を使ってばっかりだから

頭が痛くなるらしいえーん

 

ということで、

旦那さんのも組み替えてもらいました照れ

 

 

ちょっとでも、旦那さんが楽になりますように♪♪