今日は、師匠の養成講座のお手伝い照れ
という名の楽しい時間(笑)

だって『練習』って言って、
解除して貰いたい放題ウインク

何だか凄くすっきりして、
ルンルンで
お兄ちゃんが帰ってくる
バスに間に合うように、
帰っていたら…

やたらとゆっくりした車が🚘
そのせいで私を含め
6台位が連なってる(笑)

私、人のペースに合わせるの苦手ガーン

幼稚園バスにもギリギリ間に合う
計算で、出てるのにゲッソリ

でも、なぜか
なぜかイライラせず(笑)

『久しぶりにこんな
ゆっくり走るなー、間に合うかなぁ』って
思ってたら…

それこそ、
その調子で10分位走ってたら、

警察が居ましたポーン

前の人が遅いのは
警察関係無いけど、
これ捕まってたら間に合ってなかった〜口笛

私は大丈夫と思ったら、
その遅い軍団は私が最後尾やったけど、
警察官が、板?みたいなん振りながら
こっち来るー!!
ドライバー歴浅すぎて、
どうしたらいいんか分からんえーん

と思ってたら、
私の後ろにビューんって来た車が
脇道に停められてたガーン

イライラしないって大切ラブ

お陰様で、お家に着いて、
お手洗いに行って
外に出たら
お兄ちゃん帰って来ましたおねがい

なるようになってる、
これバスターあるあるウインク