うちの旦那さんは

私を過大評価しているところがあって(笑)

 

折角英語が出来るんだから、

英語が使える事務とかを探しなさい!!

とずっと言っていますグラサン

 

でも、そうそう自分が思う条件の所(子供のこととか)は無くて…

 

そんな中、

前からちょくちょくブログに登場してくる

内職のサイトで

『英語のコールセンター』のお仕事が募集されてましたちゅー

しかも、ペラペラじゃなくてもいいデレデレ

という好条件!!

ただ…月~土曜日だし、時間的にも厳しいし、

何より、基本在宅だけど、面接に1度だけ関東地方に行かないといけないと

ありましたゲッソリ

そういう事もあって、先方も

応募者の住所を限定していて、

関東地方の方しか応募しないでね的な感じでした。

 

いつもなら、ここで諦めるんですけど、

何だか気になって、

応募のメールをお送りしたんです。

 

子供がいるので、

10-15までしか働けない事、

平日しか無理なこと、

そして何より、山口に住んでいるので、

面接に関東地方に伺うのは難しい事。

条件的に厳しい事は分かっているけど、

どうしても気になったので、応募させて貰った事

 

これだけ見たら本当わがまま放題な条件ですよねチーン

 

でもね、スカイプで面接してくれて、

働ける事になったんです!!

本当は1人しか募集してなかったのに、

私に合わせて、もう一人雇ってくれてて、

私が働けない時間帯をその方が働くという

高待遇照れ

 

しかも、

子供の体調不良とかで今日無理ですとかも可能だし、

週末とかでも、出れる時は出ていいしみたいな、

何ともな好条件ラブラブラブ

 

早速の電話で、自分の英語力の低下にショックを受けておりますが、

お陰で、

とりあえず勉強しないと!!!

って思えるようになったし、

何より10時から仕事って思ったら、

朝起きてからそれまでに

出来る限りの家事をしようと思えて、

毎日バタバタ、楽しいです音譜

 

そして、ずっとそういうの探しって言ってくれてた旦那さんに感謝ですねラブラブ