『ある』ものに目を向けましょうって、
よく聞くけど、実際難しく無いですか??

私もやんちゃ盛り、
絶賛イヤイヤ期の
お兄ちゃんと、
人見知りが始まって、
絶賛後追い期の弟君の
お世話で毎日がバタバタしていますゲロー

で、夜になって良く
『あー今日も何も出来んかった…』ってなるし
実際手帳とか、家計簿とか、
描きたいものが多くて、
出来ないこともいっぱいあるんですけどガーン

去年から
{3A7B1039-2542-4291-BE3A-FC4545D1E3B4}

{135EE6FE-57AA-404E-8D92-38E959EBF7A5}

この、引き寄せ手帳をやっていて

毎日感謝日記とかほめ日記を
書くんです。
そうしたらすごく小さい幸せにも
気付ける様になりましたカナヘイハート

毎日バタバタで何も出来てない様に
思えるけど、
そんな中でも、
ご飯とか家事は出来てるし!!!!
それも、その間二人で遊んだりしてくれる
子供達のおかげやなお願い
とかね。

最近いいことないなぁって言う人には
オススメですよ💕