私は『ハイブランド』って言われるものが
あんまり好きではありませんショックなうさぎ

それを好きに持てる人への
やっかみも多少あるのかもしれませんがあんぐりうさぎ

何と無く、ブランドに、
お金を払ってる気がするから財布

それが、山口へ来てすぐ朝のニュースで
クロエの新作長財布をやってて、
欲しいって言ったら、
すぐに買いに連れて行ってくれたんですよカナヘイハート

でも2年使わないうちに、
いきなり金具が取れて…
修理にと思ってたけど、
父の事とかでバタバタしてて
その時に気になっていた
『ATAO』のお財布を買いましたラブ

すっごい使いやすくて、
気に入ってるし、
壊れた訳じゃないんやけど、

何だか気になって今のタイミングで
修理とクリーニングの見積もり取りました照れ

届いたのがこちら
{01039BB6-4988-4FEF-BB74-567541C66731}

流石クロエさん、
封筒がいい紙カナヘイキャンティ
雑に破っても、綺麗に開けて
周りが破けることも無いんですカナヘイ!?

こういうところがきちんと、してるんだなぁと
めっちゃ、関心してしまいましたおねがい
こういうの大事つながる花1