昨日は美絵さん宅で、桃華さんのお茶会?!
の予定だったのが…
またまた前々日から子どもたちの体調不良滝汗
 
昨日は元気になっているだろうと思っていたのに、
2人とも朝からぐったりで…
とても連れていける状態では無い…ので
泣く泣くキャンセルえーん
 
でもちょっと用事があって山口市へ行くので、
ゆっくり起きて来た子どもたちにご飯食べさせて、
用意させて、
朝から何回するねん!!
っていうオムツを替えて
その合間に作り置きのメニュー考えて、
 
いざ、山口へ!!
そして、その帰りに前回の師匠のおめでとう会の時に
cafe&space 785 さんにボールの忘れ物をしてしまったので、
それを取りに寄って、
そのまま自宅近くで作り置き用の食材購入ニヤリ
 
お兄ちゃんはずっと喋ってたけど、
弟君はほぼずっと寝てましたお願い
 
でね、cafe&space 785からの帰り道に思ったんですよね、
今までだったら、
子どもが体調わるかったら、
『今日は一日ゴロゴロしよう!!』って思ってたと思うんやけど、
(だって、私も寝てないし)
最近の私はちょっと違うラブ
自分がね、ナビを見ないといけないところなのに、
そこからまた、次の目的地に足を延ばすとか
意識(気持ち)の変化って大きいなぁって音譜音譜