去年末からまたネイルを始めましたカナヘイハート

子連れで行けるところを探したとはいえ
託児がある訳ではなく、
お兄ちゃんを連れて行く
元気も勇気も無いので、
行くのは専ら
お兄ちゃんが幼稚園に言ってる間ニコニコ

最近は私が活動的になったのもあって、
週に二回のお兄ちゃんの慣らし幼稚園に
合わせて色々予定を入れてるので、
予約をとるのも難しいのに…

14日予約取ってたら、
朝からお兄ちゃんグッタリガーン
熱を計ったら38.6℃

チーン大泣きうさぎ

でも結局すぐに下がって
本人も行きたいと言うので、
幼稚園へカナヘイピスケ

案の定、オフしたところで
着信があり、
ずっと元気が無くて
計ったら37.8度でしたあせる
とお迎え要請チーン

次に行けるのは二週間先…

と思ってたら
うちの旦那さんがまた今日休んだんですよね。
休むわりに元気なので、
ダメ元で、ネイル行ってもいいか確認→👍
ネイリストさんに確認→11時からなら👍

しかも下は授乳もあるので、
連れて行くものやと思ってたら
二人とも見てくれるってラブ

なので、一人で
好きな飲み物飲みながら、
チョコ食べながらチョコ
好きな音楽聴きながら
歌いながら
往復できて、
子供が居ないので、
作業もはかどりマニキュア

今回のネイルは
{F57BB1B3-9EB2-4F28-9CCA-03C98A8C2957}

こんな感じ💕💕
やってみたかった
『白べっ甲』

思い切って、
旦那さんに行っていいか
聞けたから、

思い切って、
ネイリストさんに
当日予約の確認が出来たから、

お昼にはネイルも綺麗に仕上がって、
天気の良かった今日晴れ
体調が悪いはずの旦那さんと
四人でお散歩も行けました💕

思い切るって大切気合いピスケ