実は私、
未来日記も書いとります。

書くことが好きなんです。
なので、
・ほぼ日手帳的なやつ
・家計簿
・何かあった時に書くノート
と4冊ありますニヤリ

で、この間ふとある人にある物を作ろう!
って思い立ったけど…
時間が無い大泣きうさぎ
そんな時に限って、 
下の子がグズグズで、
ゆっくり何かを作ってられる感じじゃないチーン

それがね、6日の月曜日、
いつもの様に
朝起きて、お弁当作って、
さぁ、送っていこうかってなったら
急に体調悪いアピールが始まって、
またまたお休みえー

でもお陰で、私は作業が出来て、
ほぼ完成カナヘイハート

で、夜ノートの時間になって、
開いてビックリカナヘイびっくり
{BED9275F-68F0-495D-AAC5-AB5B7A6124AD}

あっちゃーガーン
そういう意味じゃ無かったけど、
私の望みを叶える為に、
休ませたか…(笑)

未来日記も凄いねお願いお願いキョロキョロお願いお願い