はじめにこのブログを始めた時は、
数年後に自分がどう変わったか、分かる物があればいいなぁという
自分の為の備忘録でしたカナヘイうさぎ
 
でもね、今はね、凄い事が色々ありすぎて、
それが日常化しているんやけど、
ちょっと~!!聞いてよって感じです照れ
現実世界ではこういうスピリチュアルなお話出来る人居ないし口笛
 
今日はね、先日の師匠の体験会で直接お会いした
いろどりworksのせんぱいさんのデコ巻きレッスンへ!!
と思っていたら…
二日前に息子二人が鼻風邪を引いてしまいガーン
しかもレッスンに連れいく予定の下の子の鼻水が半端無い笑い泣き
 
お料理をするところに連れていける感じではないし、
旦那さんも、
『そりゃあかんやろ』と言うので、自宅待機チーン
 
そこでピコンピカ
椿さんが九星気学では2月○○日から新年って言ってたから、
2/9(木)に鑑定して貰う予定だったけど、どうだろう??
急きょ1/31に変更出来ないかな?と思ったのは1/29。
しかも、子どもが熱とか出したら無理やから
最終決定は前日夜…
そんな無茶な要望を聞いて下さり、一旦 1/31に移動
(もし駄目なら、2/9という状態で←いい人過ぎません?!ラブ
 
じゃあ、タコちゃんからメールが照れ
内容は、おやこヨガ興味無い?というもの。
私、身体はすんごい硬いくせに、
ヨガ出来たらなぁとか憧れはありました。
で、Kaedeの木さんの事も存知あげていたんですけど、
なんせ、防府なので。
諦めて、忘れていました。
じゃあ、なんと、なんと、
今回は宇部で教室をされるんですって!!
しかも無料!!
しかも2/9(木)
 
本日、無事に椿さん鑑定して頂けた
ので、行けるじゃないですかラブラブラブラブ
 
 
凄くないですか?!
この感じ。
 
唯一の心残りはせんぱいさんのレッスンですが…
何か違う物を習った方が良いというお告げなんでしょうか。
何にしようかなウインク