ちょっと怪しいと思われるかもしれませんが…
 
『思考は現実化する』んです照れ
これホントニコ
 
サイババァ体験で気付きを得て
そのあと師匠とメールして、
色々考えたら、思い当たる当たるデレデレ
 
うち、旦那さんすっごい愛妻家で育メンなんですけど、
めっちゃ喧嘩してたんですよね。
酷い時は毎日位てへぺろ
 
ブロック解除が出来る様になって、
減ったんですけど、
今考えれば
ずっと
『うちの両親の様に、喧嘩ばかりする夫婦になりたくない』
と思ってました。
否定系が使えないから、
喧嘩ばかりする夫婦になってましたね~笑い泣き
 
そして、子どもにも
『母親と同じ様になりたくない』と思っていたから、
母親と同じ様になろうとしていましたチーン
 
でも、気付けたから大丈夫!!
旦那さんとは本当に喧嘩も減って、
スピリチュアル完全否定、
何の効果効能も信じませんっていう旦那さんも
この間
『最近、喧嘩減ったな』ってボソって言ってましたラブ
 
子どもにはまだイライラしちゃうけど、
気付けたから大丈夫。
 
そして、私は
ブロック解除と
サイババァという最強の技を手にいれたので、
幸せまっしぐらでございます~照れ