昨日、自分の中で

すっごい発見!?

気付き!?

気付かされ!?

があったので、今日はそのお話を真顔

 

皆さん目を瞑ると何か見えますか??

私は見えるんです。

小さい頃から変わらず見えていたんですが

 

目を瞑って、真中に意識を集中すると、

すっごい遠くで何かがぐるぐる回っていて、

それをじっと見ていると勢いよく近づいて来るんです。

 

それは、こんな感じで、

木の蓋をした古井戸で、

真っ暗闇の中、何故か井戸の周りには大量の電球があって、

それが煌々と暗闇のなか光っている。

 

 

意味分かりませんよね??

私も分からなくて、

ブロックバスター養成講座で過去生のワークをした時に

師匠にもお話したことがあったんです。

 

で、話は変わって、

昨日

最近、旦那さんのブロック解除をほぼ毎日1回は行うようにしていて、

昨日は『今解除するべき問題』を解除しました。

****************************************************

ブロックのイメージ

 

旦那さんが色んな人に物を投げられたりして、

追いかけられて、逃げて、

1人で真っ暗な小さな穴に入って、

体操座りして、凄く不安な気持ちになっている。

 

じゃあ、次は解決のイメージ

 

と思ったら、ここで、

さっきの私の古井戸が出てきて、頭の中で繋がったんですグラサン

 

そう、旦那さんが逃げ込んだ小さな穴は

私がずっと見て来た古井戸で、

周りにはきちんと灯りがともっているのに、

旦那さんは体操座りして、下を向いているし、

蓋をしてしまっているので、

気付いて無かったみたいニヒヒ

 

と、いうことで、

私は蓋を取って、『明るいよ~怖くないよ~』って話しかけて

手を差し伸べる役目でした。

***********************************************************

 

解除のイメージを見ている最中に、

自分の中にすっごい衝撃が走って、

『あ~だから、旦那さんと遠距離でも結婚したんか』

『こんだけ喧嘩するけど、一緒に居るんか』

『ちゃんと、私は旦那さんを助けてあげるっていう役目があったんやな』

と納得しました照れ

 

興奮して、旦那さんに話したら

(全くスピリチュアルとか信用しないので)

思った通りの反応で、

鼻で笑われましたけど、

なんか、私が居れば大丈夫やってウインク

って勝手に思えました~口笛

 

こんなことに、気付けたのも

ブロックバスターに出会えたお陰ニヤリ

しかも、自分で解除出来る様になったから

自分の中のイメージときちんと繋げられた気もしてて

養成講座行ったのは、

やっぱり、今の私には必要な事やったんやなぁって思えた夜でしたラブラブ