昨日は幸せな一日でした照れ

 

師匠のお知り合いで、

ずっと会いたい、会いたい思い続けて来た

(言い続けて来た?!)

『おててセラピスト たこちゃん』さんと

会えました~ラブアップラブアップ

 

ほんわか雰囲気で、

不思議系な

可愛らしい方でした合格

 

とりあえず、昨日は鑑定とかより、

お会いしたかったので、

ランチをご一緒させて頂きましたが、

またゆっくり鑑定もお願いしよ~♪♪

たこちゃんさんの口から語られる、

私の人生と、

どうすればこれから良くなるか聞いてみたいラブラブ

 

たこちゃんさんのブログはこちら→

 

そして、お兄ちゃんをお迎えに行って、

帰ったら、なにやら宅配便が!?

 

数日前に喪中ハガキをお送りした主人方の御親戚。

その方のご主人が亡くなられた時には、

子連れでお葬式にも参加させて頂いたのですが、

喪中ハガキが届いたよ~大変やったねと昨日お電話を頂いた所でした。

箱の伝票には

「みかん、お菓子」デレデレ

 

開いてみたら…

 

大量のミカンとお菓子照れ

見えませんが、きちんと幼児用のお菓子もあって、

何故かの生ハム3セットちゅー

私、生ハム大好きラブラブラブラブ

生ハムとオレオ引きよせました♪♪

 

そして、お手紙と共にお香典まで頂いてしまいました。

 

そうやって、思って頂ける事、感謝ですね~照れ照れ

昨日お礼のお電話したけど、繋がらなくて…

かなり訛ってて何を言われているか分からないので、

主人も電話するのが、嫌(分からないから)らしいけど、

何としてもお礼は伝えたいと思います!!