この間から、ママ友問題を書いておりましてニヤリ

これも必要やから起こったこと、
そんなんやったら、こっちがええわグラサン

とか前向きなこと書いてますけど、
実際はそんなに強くも無いので、
気になってますガーン

まぁ、そりゃあそうです。
旦那さん同士職場が同じなので、
職場の交流会とかあれば、
これからも会うだろうし、
子供の年齢も近く、家もまぁ、近い方滝汗

お互い持ち家なので、
引っ越すことも、まぁないやろうし…

あっ!!!
私、二軒目建てるんやったびっくり
(←詳細は  前のブログ『未来日記〜自宅編〜』をご覧下さい)

その状態で、メールを完全無視されるって
凄いことですよえーん

どんだけ嫌いなん??
ってか、本気で何したん??

そんななか、久し振りに
シークレット・カードなるものを引いてみました。

出たカードが
{1EE25A89-C40B-4364-996B-9A9915468E96}


凄くないですか?!

何か、ちょっとどうしたらいいんか判りづらいけど…ショボーン