今日もまた書きたいことが一杯です(笑)

家計管理ってどうしてますか??

私は家計簿難民ですえー

もー、市販の家計簿やら、アプリやら、
ありとあらゆるもの試しました(笑)

でね、夏前に
『づんの家計簿』に出会いまして口笛
書くのが大好きな私は、すぐ試すことにお願い

でも、ちょっと書けない期間が出てきてしまって諦めてしまってたんですびっくり

 それがね、先月手帳を、見に行った本屋さんで
づんさんが本出してましてラブ
運命としか言えない出会い照れ

今月からまた始めてますデレデレ

今度は続きそう照れ

にしてもづんさんが本の中で、
一般的な家庭だと、見開き2ページ位で
1ヶ月の収支が書けるって言われてるんですけど、ガーンガーンガーン
私月半ばで既に3ページ目終わりますけどショボーン


{891929BB-23E1-4D10-950F-434624008C3A}