昔、とても冷静なグサッとくる事を平気で言う同期に(仲良しですよ)

 

『あんたの趣味はダイエットやな』と言われた事がありますキョロキョロ

 

20代後半までは結構痩せてたんです、これでもニヤリ

でも、旦那さんには

『おれは、ちょっとぽっちゃりしている方が好き』と言われ付き合っていますから…。

 

そもそもは、ガリガリやったんです。

だって、小学1年生のピカピカの新入生やった時、

ランドセルランドセル2を背負って、

重すぎて、玄関でひっくり返った位ですからチュー

 

それこそ、20代後半までは痩せてたんですけどね、

上半身に比べたら下半身ががっしりしてて、

ガリガリやった母親には

『豚』とか『デブ』って本気で言われて育ったんですよガーン

ずっとそう言われてるから…

そうなっちゃうんでしょうね。

 

元々チョコレート大好きだし、

ご飯を食べるよりはお菓子を食べていたいし、

お茶とかも嫌いで、飲み物はコーラがいいしガーン

若いころは代謝が良くて、それでも痩せてたけど

どんどん太っていきました。

それに加えての妊娠、出産。

 

それはそれは痩せれなくてえーん

1人目出産後もミルクと母乳だったので、痩せもせず…

2人目を妊娠してしまいガーン

 

もう、自分で

『チョコレートとコーラが無いと生きていけない』

と言い聞かせてましたニヤリ

 

でも、これが、無くてもいいやって思えたんです!!

(まだ、大好きですけどてへぺろ

じゃあ、どんどん痩せていってて、

7月末に師匠の個人セッションで、

『痩せたいのに痩せれない』をブロック解除して貰って、

今3ヶ月半、既に7キロ位痩せてるんですよ~♪♪

旦那さんと出会った時より痩せているラブ

 

そして、元々本が好きで、

何でも読むので、小説も読むし漫画も読むしだったのが、

ここ最近は漫画ばっかりで、

読んでは捨てるだけだし、

買う時も『勿体無いなぁ』って思いながら買ってたんです出費

 

それが、色々勉強?自己投資?

しようと思えて、

お兄ちゃんの本に交じって

こんなに(笑)

 

しかも、他にも

龍を呼べるようになる本とか、

お金の勉強の本とか…

Happyさんの3日後引き寄せ日記とか。

 

まだ読めてないものも沢山あるけど、

気付いたんです、

私、お金はあると思っていたけど、もっと欲しいんだってことおねがい

私、幸せだと思ってたけど、もっと幸せになりたいんだってことラブ

 

ここまでくれば、後は簡単!!

自分の欲しいもの、なりたいものが見つかったから

そこに向かって行くだけだもんねウインク