最近、何をしてても楽しいんですラブ

 

掃除も、面倒臭かったけど

→綺麗になったら気持ちいいなぁ~お願い

 旦那さんお仕事頑張ってくれてるから、気持よく迎えてあげようドキドキ

 

お料理も、苦手で考えるのが面倒やったけど

→なににしよっかなぁ~フライパン

 

じゃあ、今まで見て見ぬふりしてたような掃除とかも

折角気付いたんやから、ちゃちゃっとやっちゃおう掃除

とか思えるようになりましたウシシ

 

そしたらね、

元々がいかんのやけど…

 

実は私のブロックバスターの師匠がFBで

オリジナルオルゴナイトを作って貰った~っていうので

オルゴナイトを知って、気になって、

その作った人に連絡とって、

私も好きな色身とか、こうなりたいとか、好きな形とか伝えて

作って貰ったんですよ。

大きい❤と、中位のダイヤモンドの形、

そしてストラップにして持ち歩けるようにの3個セットで合格

 

そのストラップはめっちゃ可愛くて、

❤のチャームも付けてくれてて、

ポーチに付けて持ち歩いていたのに

ある日無くなっていて、

ブロック解除しようが、どこをどんだけ探そうが

出てくる気配無し笑い泣き

 

そしたらね、今日も朝からふんふーんって

楽しんでお掃除してたら、

何回も見たことがある場所からヒョイッて出てきてくれましたぶちゅー

 

もーなんか、めっちゃ嬉しくて、嬉しくて

←じゃあ、失くすなよって感じやけどキョロキョロ

 

いやいや、とか、面倒とか思いながら何かされても

家族もお家も嬉しくないよね!?

そりゃ、それに気付かんから気付かせてくれたのかもお願い