先ほどのブログで

「マインドブロックバスター養成講座」を受講していると書きましたが、

 

これは、原因を追及することなく、

自分の問題を解決していこうというもので

(ほんまにそんなこと出来んのか??って思うでしょ。

 しかも、変化はゆっくりとやってくるらしいので、後から、そーいえば的な反応に

 なる事が多いらしい。)

なので、今の自分の問題を書きだしておこうと思います。

 

一年後にこれを見た時に、こんなことで悩んでたなぁって笑えるのかなチュー

 

・上の子に酷く怒ってしまう

・人の荒さがしが得意

・文句ばかり言っている

・自分がいいと思って始めた「マインドブロックバスター」なのに、怪しいと思って

 人に公開出来ない

・○○だからと理由を付けて、何かを始める事を先延ばしにしている

・旦那さんとよく喧嘩する

・人づきあいが苦手

・あるものに目を向けられない

 (自分の時間あるのに、ないない嘆いたり、あるのにまた予備に何かを買ってしまったり)

・時間が無いと思っているのに、働いていないのが不安で内職を探してしまう

 (子供たちとの時間を犠牲にしてでも作業してしまう)

・貯金が出来ない

・面倒臭がり

・ダイエットが成功しない豚

・旦那さんのネガティブさがいや~

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私って問題だらけ(笑)

 

これが、自分で出来るようになったブロック解除で

どう変わっていくのか、楽しみながら、期待せずに(←これポイントらしい)

毎日を過ごしていきたいと思います虹