【ポスター】 | む〜ぶおんにっき。

む〜ぶおんにっき。

MOVE ONスタッフによるブログです♪

スタジオの様子などを日々更新していきます(´ー`)/

ごゆっくりご覧ください★

【む~ぼんの一日♪】

9月14日(月)の様子です☆


18:00~19:00
YU-SUKE先生 HIPHOPキッズ入門クラス
今日は1人でした♪先生のお手本を真似して頑張りました☆


19:30~20:30
YU-SUKE先生 HIPHOPキッズ初級クラス
起き上がる…途中♪中々大変そうです(笑)


21:00~22:00
YU-SUKE先生 HIPHOP一般入門クラス
アイソレーション♪本番までにスキルアップも目指します( ̄▽+ ̄*)/



ディライトマガジン最新号が到着しました♪

無くなり次第配布終了となりますので、

お早めにお持ち帰りくださ~い('-^*)/

ダンス情報がてんこ盛りです☆



スタジオにポスターを掲示しました!

ぜひ見てみて下さいm(_ _ )m



それでは、

本日も1日ありがとうございました♪

また明日です(^^)/






~今後の予定~

【青い森のハロウィン】

10月3日(土)開催!
詳しくはこちらから