【りんご(笑)♪】 | む〜ぶおんにっき。

む〜ぶおんにっき。

MOVE ONスタッフによるブログです♪

スタジオの様子などを日々更新していきます(´ー`)/

ごゆっくりご覧ください★

【む~ぼんの一日♪】

8月20日(木)の様子です☆


18:00~19:00
APPLE先生 POPキッズ入門クラス
それぞれ課題を出されて練習していました♪やるぞ~( ̄▽+ ̄*)/


19:30~20:30
APPLE先生 POP一般入門クラス
写真を撮り忘れました(´・ω・`)…りんご(笑)


21:00~22:00
SHINYA先生 HIPHOP一般入門クラス
体験レッスンで3名の方が受講されました♪来月からもよろしくお願いします(^O^)



※発表会参加申込書の提出期限のお知らせです※

MOVEON最大の舞台であり、1年間の集大成となる舞台。

MOVEON第5回発表会【RAINBOW】

2016年1月31日(日)、

リンクモア平安閣市民ホールにて開催致します(^-^)/

生徒の皆様に参加申込み用紙を配布致しております♪

参加申込み締切期限は【8月29日(土)まで】となっております!

何卒よろしくお願い致しますm(__)m

1年間の集大成をぜひこの舞台にぶつけてください♪

皆様のご参加お待ちしております☆


昨年の告知映像になります♪



練習が終わりイケてる自転車でアイス買いに行くぜ~ヘ(゚∀゚*)ノ

バスもだいぶ慣れたそうです(笑)


アフリカ帰りのヒガピーからお土産頂きました!

リアル海賊と対決するお仕事をしてきたそうです(;´▽`A``

お疲れさまでしたm(__)m(笑)



本日のきのこ パート7

毒キノコでしょうか?何やら焦っておりますヽ(;´Д`)ノ



それでは、

本日も1日よろしくお願い致します(^^)






~今後の予定~

【無料体験レッスンキャンペーン】開催中!!

8月1日(土)~9月7日(土)開催!
詳しくはこちらから

【TAKESABUROワークショップ】開催!!

9月5日(土)開催!
詳しくはこちらから

【GET DOWN vol.2】開催!!

9月6日(日)開催!
詳しくはこちらから