【乗り遅れた!】 | む〜ぶおんにっき。

む〜ぶおんにっき。

MOVE ONスタッフによるブログです♪

スタジオの様子などを日々更新していきます(´ー`)/

ごゆっくりご覧ください★

【む~ぼんの一日♪】

8月18日(火)の様子です☆


18:00~19:00
SHINYA先生 HIPHOPキッズ初級クラス
それぞれ自主練習をしています
☆目標に向かって頑張ろう(^^)


19:30~20:30
SHINYA先生 HIPHOPキッズ入門クラス
入門クラスのみんなはソロに挑戦中♪どうなるかな~≧(´▽`)≦?


21:00~22:00
SHINYA先生 HIPHOP一般初級クラス
ソロをメインに練習中です♪自信を持って…ガンバロー!!



※発表会参加申込書の提出期限のお知らせです※

MOVEON最大の舞台であり、1年間の集大成となる舞台。

MOVEON第5回発表会【RAINBOW】

2016年1月31日(日)、

リンクモア平安閣市民ホールにて開催致します(^-^)/

生徒の皆様に参加申込み用紙を配布致しております♪

参加申込み締切期限は【8月29日(土)まで】となっております!

何卒よろしくお願い致しますm(__)m

1年間の集大成をぜひこの舞台にぶつけてください♪

皆様のご参加お待ちしております☆


昨年の告知映像になります♪



バスに乗って1人でやってきました♪

ちなみに乗る予定のバスを乗り遅れたみたいです(笑)

ちょっとだけアドバイスしましたが、一生懸命練習していました☆

今週は毎日バスで来るそうです(^^)

事故などに気をつけて頑張ってほしいです♪

ファイヤー(^O^)/



本日のきのこ パート4

まいったまいった~!まいたけ君( ̄▽+ ̄*)/



それでは、

本日も1日ありがとうございました(^^)

また明日です♪






~今後の予定~

【無料体験レッスンキャンペーン】開催中!!

8月1日(土)~9月7日(土)開催!
詳しくはこちらから

【TAKESABUROワークショップ】開催!!

9月5日(土)開催!
詳しくはこちらから

【GET DOWN vol.2】開催!!

9月6日(日)開催!
詳しくはこちらから