【曇り空から...】 | む〜ぶおんにっき。

む〜ぶおんにっき。

MOVE ONスタッフによるブログです♪

スタジオの様子などを日々更新していきます(´ー`)/

ごゆっくりご覧ください★

■Today's Movie■
Hilty & Bosch + Co-Thkoo



今朝も出張教室からでした♪

朝は曇り空だったのですが、

お昼頃からはすごく天気が良くなりました♪

外での活動も気持ちいい季節になってきましたね(^^)




スタジオ近くの猫ストリートの猫ちゃん♪(勝手に命名)

お出かけですか~≧(´▽`)≦?




毎週土曜日は練習会を開催しております♪

2015年より練習会を、

【ソロ•セッション】をテーマに実施致しております♪

様々な練習方法を取り入れながらダンスの楽しさを見つけ、

自分らしさを作り上げていく事を目的に実施致しております。

個人個人へのアドバイスや練習を繰り返しながら、

課題克服に向けて取り組んでおります♪

年齢制限などはござません(^^)

ソロを踊れるようになりたい!

とお考えの方がいらっしゃいましたら、

ぜひご参加お待ちしております(^-^)/


~自分らしさを見つけてみよう!【練習会】~


■日時■
毎週土曜日
15:00~16:00

■参加費■
1000円
※参加プレゼント有り。

■注意事項■
•参加ご希望の方は、前日までに受付にあります記入表にご記入ください。
(※お電話•メールでのお申し込みも可能です。)
•途中参加、途中退出は可能です。
•自分に挑戦する気持ちを持ってきましょう(^-^)/

■お問い合わせ■
DANCE STUDIO MOVE ON
青森市古川1-8-2 倉内ビル2階
017-752-1841



それでは、

本日もよろしくお願い致します☆







~今後の予定~

【GET DOWN】開催!!

6月14日(日)開催!
詳しくはこちらから

【HANAI from WCO/Be-Bop Crew】ワークショップ開催!!

6月27日&28日開催!
詳しくはこちらから

~その他~

【練習会】

毎週土曜日開催!
詳しくはこちらから


【スタジオ開放日】

詳しくはこちらから