【ワークショップ & バトル レポート♪】 | む〜ぶおんにっき。

む〜ぶおんにっき。

MOVE ONスタッフによるブログです♪

スタジオの様子などを日々更新していきます(´ー`)/

ごゆっくりご覧ください★

本日もよろしくお願いします♪
■Today's Music■
The Brand New Heavies / You Are The Universe



昨日は大阪よりCiOさんを青森にお迎えしまして、

ワークショップ&LOCKバトルを開催致しました☆

ワークショップはハードかつ勉強になる内容ばかりでしたが、

【取り組む姿勢が一番大切!】

なんだと教えられたような気がします。

ぜひ今後の練習に生かしていきましょう♪

ありがとうございました!!

CiOワークショップ 初級クラス♪


CiOワークショップ 中級クラス♪



LOCKバトルでは、

カメラのレンズが曇る程の熱気で盛り上がりました!

参加者を2グループに分けてリーグ戦方式で行い、

上位2名を選出後、トーナメントで優勝者を決定致しました。

子供から大人•初挑戦から経験者までメンバーは様々でしたが、

それぞれが思うLOCKダンスを精一杯披露していました。

ここからまた1歩進んでいけるように、

全員で盛り上げていきましょう(^-^)/

ありがとうございました!!



最後になりますが、

ワークショップにご参加頂きました皆様、

バトルにご参加頂きました皆様、

ご協力頂きました皆様、

そしてCiOさん、

本当にありがとうございましたm(__)m

これからもよろしくお願い致しますm(__)m

ありがとうございました!!



それでは、

本日も1日よろしくお願い致します!