【1月30日(金)♪】 | む〜ぶおんにっき。

む〜ぶおんにっき。

MOVE ONスタッフによるブログです♪

スタジオの様子などを日々更新していきます(´ー`)/

ごゆっくりご覧ください★

【む~ぼんの一日♪】

1月30日(金)の様子です☆


18:00~19:00
YOKO先生 はじめてのダンスクラス
月に1度の参観日♪自由に踊る練習もみんなばっちりカッコ良く踊れました(^^)


19:30~20:30
YOKO先生 LOCKキッズ初級クラス
始まりだけではなく、終わりの挨拶もしっかりしましょう!


21:00~22:00
AKI先生 HOUSE一般入門クラス
今日からNEWメンバーも加わりました(^^)少しずつ賑やかになってきましたね♪




【わんにゃんレスキュー はぴねすのブログ】
http://ameblo.jp/happines-rescue/entry-11982893886.html

この記事を読んで、

茶太郎とあきさんとあきさんの家族の事を思い出しました。

実際に自分の身近な人が愛護活動をしていて、

この活動が偽善だけで続けていくのは無理なのをたくさん目にしてきました。

僕はこの活動をしているわけではないので、

この活動の意義や必要性を書く資格はまったくありませんが、

少しでも力になれるような自分なりの活動をしていきたいと思っています。

愛護活動に関わらずどんなものに対しても様々な意見は必ずあります。

どんな意見でも正しい•間違っているは僕はないと思っています。

少しでも関心があるからこそ意見が出てくるんだと思います。

そこが大切で、そこからどう行動していくかがスタートだと思っています。

不完全なものを少しでも完全なものに近づけていくために、

まずは意見が出てきやすい環境作りをしていけたらいいなと思います。

今年は小さい事かもしれませんが僕も新しい事に挑戦もしていきます。

日々少しずつ勉強してよりよいものを出していけるように頑張りたいと思います。

ぜひこの記事を読んでみてください(^^)

長文読んで頂いてありがとうございましたm(__)m



それでは、

本日も1日ありがとうございました!

また明日です♪






~今後の予定~

【無料体験レッスンキャンペーン】

2月28日(土)まで!

【-夢•目標応援サポートプロジェクト-キッズ育成クラス【DAZZLIN'】3期生募集!】

3月7日(土)まで!
詳しくはこちらから

【CiO from ROADDOGGZ/大阪】ワークショップ開催!!

3月22日(日)開催!
詳しくはこちらから

~その他~

【練習会】

毎週土曜日開催!
詳しくはこちらから

【スタジオ開放日】

詳しくはこちらから