【日曜日は...】 | む〜ぶおんにっき。

む〜ぶおんにっき。

MOVE ONスタッフによるブログです♪

スタジオの様子などを日々更新していきます(´ー`)/

ごゆっくりご覧ください★

こんにちわ~(*^o^*)/~

今週も始まりました~♪

元気に頑張りましょう☆



実はこいつはUSBだったという事実∑(゚Д゚)

そしてこやつに夢中になっていたら、

またカフェオレを机にぶちまけた…(;´▽`A``

懲りないね...わたし(;´▽`A``



日曜日の様子です♪

Dazzlin'練習始まりました( ´ ▽ ` )ノ

各チーム頑張れ~!



Dazzlin'の練習が終わり、

お次は来月頭に仙台であるGROOVE LINE仙台予選に参加するメンバーで練習( ´ ▽ ` )ノ

私はこの時、鼻から流血中!

いわゆる鼻血です( ´ ▽ ` )ノ

セッションターイム楽しかったです\(^o^)/



練習終わりに、

アナコンダ氏とりなちゃんからイケてるTシャツもらたよー\(^o^)/

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



練習頑張った後はみんなでお楽しみのガスト~\(^o^)/

めっちゃ汗かいて気持ちよかったー( ´ ▽ ` )

ダンスはまだまだ頑張らないといけないな~(笑)



謎の呪文を唱えながらジャンケンしてますϵ( 'Θ' )϶

すごい遊びがあるもんだ(笑)

なんかよくわからないモノマネをしていたり、

終始おかしなテンションでしたヽ(゜▽、゜)ノ



お財布を発見!

よ~く見てみると、

誰かにそっくりなんです(゜ρ゜)

そうだ!はるかによくこんな顔で怒られるんだ(笑)

絡み過ぎるの...気をつけるねヽ(゜▽、゜)ノ




日曜日でしたが、

みんなで一緒に頑張る事ができていい一日でした♪

みんなで一緒に上がっていきたいな~('-'*)

頑張ろう!

そして、よろしくお願いします☆



■Today's Movie■

ROCK STEADY CREW & ELECTRIC BOOGALOOS、

その他超大御所チームに多く所属する、

生きるHIPHOPレジェンド【Mr.Wiggles】です(・∀・)/

上記に上げたチームはBREAK,POPを作り上げたクルーですね!

その両方に所属しているなんて…どうなってるの~Y⌒Y⌒(。A。)!!!

的なものすごいお方ですm(__)m

すごくカッコいいですのでぜひご覧ください☆

Mr Wiggles Solo Poland / Jabra STYLE SEASON 2014




それでは、

本日も1日よろしくお願い致します♪