【動画紹介】 | む〜ぶおんにっき。

む〜ぶおんにっき。

MOVE ONスタッフによるブログです♪

スタジオの様子などを日々更新していきます(´ー`)/

ごゆっくりご覧ください★

☆動画紹介コーナー☆

久々に動画紹介をしたいと思います(^∇^)

今回は【DEEP】を紹介したいと思います♪

JAZZの要素が強いFREESTYLEチームなのかな??

正直なところ、

細かいテクニックまではわかりません...が、

それをすっ飛ばしても伝わってくるカッコ良さ…(笑)

何年か前から注目はしていたのですが、

僕はすごい大好きなチームの一つです('-'*)

掲載してある動画は先月行われた、

【OSAKA DANCE DELIGHT VOL.29】の映像です♪

来年のJAPAN FINALも楽しみですね~!

青森にも来てもらいたいな~('-'*)

うんうん♪

それではどうぞご覧ください☆



OSAKA DANCE DELIGHT VOL.29 5th PLACE【DEEP】







~今後の予定~

【先行入会キャンペーン】
$む~ぶおんにっき。
12月1日(月)より開催!
詳しくはこちらから

第3回発表会【RAINBOW】
※チケット発売中!
$む~ぶおんにっき。
2014年2月2日(日)開催
詳しくはこちらから

【CiO&MASATO】ワークショップ

2014年2月15日(土)開催
詳しくはこちらから

【GROW vol.8】

2014年2月16日(日)開催
詳しくはこちらから