☆危☆ | む〜ぶおんにっき。

む〜ぶおんにっき。

MOVE ONスタッフによるブログです♪

スタジオの様子などを日々更新していきます(´ー`)/

ごゆっくりご覧ください★

水曜日
18:00~19:00
YOKO先生 LOCK
一般クラス





学校で、かなりモテモテの男の子はだーれ?

僕♡
$む~ぶおんにっき。

YOKO先生は、お化け~ドクロ




あっ!!!ごめんなさい><

私が勝手に物語をつくってしまいました♪





危ない危ない汗






シフトをマスターする、おにいちゃん!!

無駄な脂肪もなく、素晴らしい!!
$む~ぶおんにっき。





うらやましい!!!

私もシフトが出来るようになりたい・・・・

そう思ってみたいました| 壁 |д・)






あっ!!!

危ない。危ない。変な妄想になる所でした汗







女性パートに混ざって、踊るYOKO先生です♪

最近、女性らしくなってきましたもんね・・・・
$む~ぶおんにっき。







あ!!!!おっと!!!危ない危ない。。。。







スミマセン・・・・

楽しくブログを書きすぎちゃいました♡








~今後の予定~

【先行入会キャンペーン】
$む~ぶおんにっき。
12月1日(月)より開催!
詳しくはこちらから

【ガーラタウンクリスマスイベント】
$む~ぶおんにっき。
12月7日(土)開催
詳しくはこちらから

【Nao from "D"velopments】
$む~ぶおんにっき。
12月15日(日)開催
詳しくはこちららから

第3回発表会【RAINBOW】
※チケット発売中!
$む~ぶおんにっき。
2014年2月2日(日)開催
詳しくはこちらから