【笑顔】 | む〜ぶおんにっき。

む〜ぶおんにっき。

MOVE ONスタッフによるブログです♪

スタジオの様子などを日々更新していきます(´ー`)/

ごゆっくりご覧ください★

月曜日
18:00~19:00
SUK先生
JAZZ 一般クラス



笑顔が絶えないSUK先生クラスの始まりで~す(*^▽^*)/
む~ぶおんにっき。

ジャンプの練習中です(´0ノ`*)綺麗に飛ぶのが難しそうですヘ(゚∀゚*)ノ
む~ぶおんにっき。



JAZZウォークなど様々な要素が含まれている振付でしたね(^O^)/

やってみたい…やってみたい…やってみたい…(笑)

来週も楽しみながらレッスン頑張りましょう(^-^)/

お疲れさまでした~♪






~今後の予定~

【GROW vol.7】
む~ぶおんにっき。
11月3日(日)開催
詳しくはこちらからご覧ください

【ガーラタウンクリスマスイベント】
$む~ぶおんにっき。
12月7日(土)開催
詳しくはこちらからご覧ください

第3回発表会【RAINBOW】
$む~ぶおんにっき。
2014年2月2日(日)開催
詳しくはこちらからご覧ください