☆すごい☆ | む〜ぶおんにっき。

む〜ぶおんにっき。

MOVE ONスタッフによるブログです♪

スタジオの様子などを日々更新していきます(´ー`)/

ごゆっくりご覧ください★

発表会参加申込み期限
【9月30日(月)】まで!

$む~ぶおんにっき。








金曜日
19:30~20:30
YOKO先生 LOCK
小学生以上クラス






はじまりましたー***

レッスンを少し拝見しましたが、子供達の吸収の早さにビックリしました><

すぐ!すぐ!!!すぐ!!!!身体にはいってすごい~><




じゃーーーーーーーーん!!!
$む~ぶおんにっき。







いいな~♪
$む~ぶおんにっき。





あんな風にかっこ良くLOCKおどりたいなーーって思いながらみていました~笑(=⌒▽⌒=)








~今後の予定~

■新規ご入会■
9月30日(月)まで!

【第3回発表会】開催決定!
参加申込み期限 9月30日(月)まで
$む~ぶおんにっき。

【青い森のハロウィン】
$む~ぶおんにっき。
10月5日(土)開催
詳しくはこちらからご覧ください

【GROW vol.7】
む~ぶおんにっき。
11月3日(日)開催
詳しくはこちらからご覧ください