☆はいてんそん☆ | む〜ぶおんにっき。

む〜ぶおんにっき。

MOVE ONスタッフによるブログです♪

スタジオの様子などを日々更新していきます(´ー`)/

ごゆっくりご覧ください★

土曜日
18:00~19:00
YOKO先生 LOCK
小学生以上クラス







はじまりました~ヾ(@°▽°@)ノ

ホムママは、YOKO先生とペアルック笑
$む~ぶおんにっき。






今日のハイテンションno1は~!!!!!!!!!

しゅんが選手です!!!!!!

$む~ぶおんにっき。






レッスンの内容が好みだったようで、ずーーーーーーーっと笑っていました笑( ̄▽+ ̄*)
$む~ぶおんにっき。












笑顔は人の心を穏やかにしますね・・・ドキドキ







~今後の予定~

■新規ご入会■
9月30日まで!

【青い森のハロウィン】
$む~ぶおんにっき。
10月5日(土)開催
詳しくはこちらからご覧ください

【GROW vol.7】
む~ぶおんにっき。
11月3日(日)開催
詳しくはこちらからご覧ください