【可能性を...】 | む〜ぶおんにっき。

む〜ぶおんにっき。

MOVE ONスタッフによるブログです♪

スタジオの様子などを日々更新していきます(´ー`)/

ごゆっくりご覧ください★

木曜日
21:00~22:00
SHINYA先生
HIPHIP 一般クラス



いつもとは違う感じの振付です...オシャレ感たっぷりです(´▽`)/
む~ぶおんにっき。

ばっちりですね~(^O^)/
む~ぶおんにっき。



違う感覚も取り入れる事ができると、

ダンスもより一層楽しくなり、

幅も広がってきますね♪

何事も挑戦をしてみて、

自分の可能性を広げてみるのも大事ですね~('-^*)/

お疲れさまでした~♪







~今後の予定~

■新規ご入会■
9月30日まで!

$む~ぶおんにっき。
【8月キャンペーン】
8月1日~8月31日まで
詳しくはこちらからご確認ください

【HOUSE小学生クラス】9月開講!!
$む~ぶおんにっき。
レッスン体験会 8月31日開催
詳しくはこちらからご確認ください

【青い森のハロウィン】
$む~ぶおんにっき。
10月5日(土)開催
詳しくはこちらからご覧ください

【GROW vol.7】
む~ぶおんにっき。
11月3日(日)開催
詳しくはこちらからご覧ください