【THE POWER イベントレポート】 | む〜ぶおんにっき。

む〜ぶおんにっき。

MOVE ONスタッフによるブログです♪

スタジオの様子などを日々更新していきます(´ー`)/

ごゆっくりご覧ください★

【THE POWER】イベントレポート

8月25日(日)、

高校生までの学生を対象とした新ダンスイベント、

KIDS & TEENS DANCE EVENT【THE POWER】を開催致しました♪

当日はエントリー•観覧を合わせて100名を越える方にご来場頂き、

大いに賑わいました^^

初めてショーやバトルに挑戦されるキッズから実力派のキッズまで、

幅広くご参加頂きました^^

これからも同世代のコミュニケーションの場として開催して参りますので、

何卒よろしくお願い致しますm(__)m

ご参加頂いた皆様、関係者の皆様、

本当にありがとうございました♪



【THE POWER】
~KIDS FREESTYLE 2on2 BATTLE~


優勝
ALOHA (MAAAO&MOMO/HIPHOP/弘前)

む~ぶおんにっき。


準優勝
ほむほむたからっち (たからっち&ほむほむ/LOCK/青森)

む~ぶおんにっき。



イベントの様子の写真などは枚数が多くて見るのが大変かと思いますので、

ホームページにまとめてUPさせて頂きます(^∇^)

バトル•ショーケースの映像も現在アップロード中です(^∇^)

公開までもうしばらくお待ちください♪







~今後の予定~

■新規ご入会■
9月30日まで!

$む~ぶおんにっき。
【8月キャンペーン】
8月1日~8月31日まで
詳しくはこちらからご確認ください

【HOUSE小学生クラス】9月開講!!
$む~ぶおんにっき。
レッスン体験会 8月31日開催
詳しくはこちらからご確認ください

【青い森のハロウィン】
$む~ぶおんにっき。
10月5日(土)開催
詳しくはこちらからご覧ください

【GROW vol.7】
む~ぶおんにっき。
11月3日(日)開催
詳しくはこちらからご覧ください