☆頑張る姿☆ | む〜ぶおんにっき。

む〜ぶおんにっき。

MOVE ONスタッフによるブログです♪

スタジオの様子などを日々更新していきます(´ー`)/

ごゆっくりご覧ください★

火曜日
19:30~20:30
SHINYA先生 HIPHOP
小学生以上クラス




来月の安方港フェスティバルの振りがほぼ?全部かな?♪完成していましたヾ(@°▽°@)ノ

チーム感が伝わりますヘ(゚∀゚*)ノ

みんなの頑張る姿を、保護者の方々も見に来てくださり、

いつも以上にヤル気満々です(-^□^-)








$む~ぶおんにっき。

$む~ぶおんにっき。

$む~ぶおんにっき。

$む~ぶおんにっき。

$む~ぶおんにっき。








しんや先生も構成図片手に、必死に教えます!!!

$む~ぶおんにっき。

$む~ぶおんにっき。






最後は、保護者の方々の前で披露しましたо(ж>▽<)y ☆
$む~ぶおんにっき。






私が保護者の方々の立場なら、嬉しくてウハウハするだろうなーっwとかってに妄想・・・・・






本番も、もっとチーム感だせるように頑張りましょう≧(´▽`)≦









~今後の予定~

$む~ぶおんにっき。
【7月キャンペーン】
7月1日~7月31日まで
詳しくはこちらからご確認ください

$む~ぶおんにっき。
【Ben Wichert & FIRELOCK】ワークショップ開催
7月17日(水)
詳しくはこちらからご確認ください

【青森マルシェ@新青森駅】
7月14日(日)開催
※YOKOクラス出演予定

【安方港まつり@アスパム】
7月21日(日)開催
※YU-SUKE,SUK,SHINYAクラス出演予定

【THE POWER】
$む~ぶおんにっき。
8月25日(日)開催
詳しくはこちらからご確認ください