【世界一のダンサー】 | む〜ぶおんにっき。

む〜ぶおんにっき。

MOVE ONスタッフによるブログです♪

スタジオの様子などを日々更新していきます(´ー`)/

ごゆっくりご覧ください★

木曜日
18:00~19:00
APPLE先生
POP 一般クラス



ベーシックの練習終了後は、ダンスの歴史のお話をしてました(。・ω・)ノ゙なるほどなるほど♪
む~ぶおんにっき。

歴史を踏まえた上での、自由に踊る(ソロ)練習です(^_-)☆
む~ぶおんにっき。



『自分のダンスは自分にしかできない!』

『自分のダンススタイルでは、自分が世界一なんだよ!自信を持って踊ろう♪』

確かに...確かに...( ̄ー ̄)

自分らしく思いっきりダンスができるように来週も頑張りましょう☆

僕も頑張ります(笑)

お疲れさまでした~(^-^)ノ







~今後の予定~

$む~ぶおんにっき。
【6月キャンペーン】
6月1日~6月30日まで
詳しくはこちらからご確認ください

$む~ぶおんにっき。
【オープンキャンパス~HOUSEダンスに挑戦!編~】
6月16日(日)
詳しくはこちらからご確認ください

【安方港まつり@アスパム】
7月21日(日)
※YU-SUKE,SUK,SHINYAクラス出演予定

新ダンスイベント【THE POWER】
$む~ぶおんにっき。
8月25日(日)
詳細は近日公開予定です。