【★結果速報★】 | む〜ぶおんにっき。

む〜ぶおんにっき。

MOVE ONスタッフによるブログです♪

スタジオの様子などを日々更新していきます(´ー`)/

ごゆっくりご覧ください★

昨日は、

【AUGA DANCE STADIUM vol.3】でした♪



延べ600名を越える方々にご来場頂きました!

本当にたくさんの方々にご来場頂きまして、

ありがとうございましたm(__)m



至らぬ点などもあるかとは思いますが、

次回に生かし、より良いイベント運営ができるようにしていきたいと思っております。

これからもよろしくお願い致しますm(__)m



第4回目も開催致しますので、

次回もお楽しみしててください★



簡単ではございますが、

結果速報をUP致します★

詳しいイベントレポートや動画などは、近日中にUP致します(^∇^)

よろしくお願い致します♪



イベントに関係して頂いたすべての皆様、

本当にありがとうございました~(^o^)/♪






★結果速報★

【キッズ部門】

優勝:ロックロックロックスター☆ (青森/LOCK)
む~ぶおんにっき。

2位:Fun☆Girl (弘前/FREESTYLE)
む~ぶおんにっき。

3位:Plan B (青森/HIPHOP)
む~ぶおんにっき。



【一般部門】

優勝:BuZZ (青森/POP)
$む~ぶおんにっき。

2位:ゆかゆきこ (仙台,山形/LOCK)
$む~ぶおんにっき。

3位:Party-holic (岩手/LOCK)
$む~ぶおんにっき。



【SPECIAL GUEST & JUDGE】

KITE & MADOKA from フォーマーアクション (東京)
$む~ぶおんにっき。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここからは個人的に書かせて頂きます...



当日お手伝いをして頂いたイベントスタッフの皆さん、

本当にありがとうございました(;_;)

皆さんのおかげで、イベントを円滑に進めることができました。

本当にありがとうございましたm(__)m

これからもよろしくお願い致しますm(__)m



裏方が僕の仕事なのですが、

なんとか少しでもイベントに参加したかったので、

急遽ショーをさせて頂くことにしました。

NSNと昨日のショーを踏まえて、アドバイスも頂きました。

良かった部分•これからの課題の部分、それぞれ見えてきました。

無理してでも参加して良かったです(笑)

また今日から頑張ります。

マドカさん、カイトさん、ありがとうございましたm(__)m



そして、

生徒ちゃんが頑張りました~o(^^o)(o^^)o

もも、ほむ、はるか、優勝おめでとう\(^_^)/



今回からはるかが加わり、3人でコンテストに挑む事になりました。

自分達ですべて考え、僕も昨日、作品を初めてみました。



当たり前の話ですが、

ダンスを始めて1年ちょっとくらいの3人ですので、

他のチームやダンサーさん達に比べたら、足りない部分はたくさんあると思います。



ですが、

ダンス歴とは関係ない気持ちの部分、

【自分にしかないフィーリング】
【チームとしてのフィーリング】

心にグ~~~!っと来る3人それぞれのダンスを感じれたことが、

優勝という結果よりも、僕はすごく嬉しかったです。



フィーリングは、形には見えないし、

本人達も意識できていない可能性は、すご~く高いですが...(笑)

そこがすごく嬉しかったですo(TωT )



また、ここから頑張っていきましょう(^-^)/

もも、ほむ、はるか、本当にお疲れさまでした♪

はるかは早くケガ治してな~(TωT)/
$む~ぶおんにっき。



最後になりますが、本当に怒濤の4月でした(^_^;)

でも、すごく充実した1ヶ月間を過ごす事ができました。

この経験は、今後に絶対生きると思います(笑)

来月も、もっと頑張りますヽ(゜▽、゜)ノ



それでは、

良いゴールデンウィークをお過ごしください(^~^)

お疲れさまでした~★






~今後の予定~

$む~ぶおんにっき。
【5月キャンペーン】
5月7日~5月31日まで
詳しくはこちらからご確認ください


$む~ぶおんにっき。
【オープンキャンパス~ダンス無料体験会~】
5月8日(水)~5月13日(月)
詳しくはこちらからご確認ください