【春へと】 | む〜ぶおんにっき。

む〜ぶおんにっき。

MOVE ONスタッフによるブログです♪

スタジオの様子などを日々更新していきます(´ー`)/

ごゆっくりご覧ください★

今日は、

出勤する前に見た温度計が16度を表示していました(*^▽^*)

いよいよ春へと突入しますね~♪

お仕事も、勉強も、ダンスも、頑張りましょう≧(´▽`)≦





【AUGA DANCE STADIUM vol.3】

エントリー続々と集まってきております★

見に行きます!なんて言わずに...ぜひ挑戦しちゃいましょう(^O^)/

きっといい経験になると思いますよ~!

【AUGA DANCE STADIUM vol.3】イベント詳細




【GROW vol.6】もエントリー募集中です♪

LOCKサイドが少し元気がない気がします(´・ω・`)

練習してきたことを、みんなで一緒に試してみませんか~(TωT)

いや、見せ合いっこしちゃいましょうо(ж>▽<)y

エントリーお待ちしておりま~す♪

【GROW vol.6】イベント詳細




【保護者観覧】も、

今週土曜日まで出来ますので、ぜひスタジオにいらしてください(*^▽^*)

たくさんの方がいらっしゃっていますので、遠慮なくどうぞ★

子供達みんな頑張ってますよ~o(^▽^)o

お待ちしております(^-^)





それでは、

本日も1日よろしくお願い致しますヾ( ´ー`)






~今後の予定~

$む~ぶおんにっき。
【春の入会キャンペーン】
3月1日~4月30日まで
詳しくはこちらからご確認ください


$む~ぶおんにっき。
【GROW vol.6】
4月14日(日)
詳しくはこちらから


$む~ぶおんにっき。
【AUGA DANCE STADIUM vol.3】
4月28日(日)
SPECIAL GUEST DANCER【フォーマーアクション】
詳しくはこちらから