【保育園レッスンからの...】 | む〜ぶおんにっき。

む〜ぶおんにっき。

MOVE ONスタッフによるブログです♪

スタジオの様子などを日々更新していきます(´ー`)/

ごゆっくりご覧ください★

午前中は、

青森の保育園レッスンへ行ってきました~♪

今年度最後のレッスンでした(*^▽^*)



みんな小学校に上がってしまうので、

今日は少し挑戦の意味も込めてレッスンさせて頂きました(^∇^)

4月からピカピカの1年生♪

お友達をたくさん作って、元気に頑張ってほしいですねо(ж>▽<)y

今までありがとうございました~★





今日はこれから3レッスン!

気合い入れて頑張ります(≧▽≦)/



今日も1日よろしくお願い致します♪






~今後の予定~

$む~ぶおんにっき。
【春の入会キャンペーン】
3月1日~4月30日まで
詳しくはこちらからご確認ください


$む~ぶおんにっき。
【GROW vol.6】
4月14日(日)
詳しくはこちらから


$む~ぶおんにっき。
【AUGA DANCE STADIUM vol.3】
4月28日(日)
SPECIAL GUEST DANCER【フォーマーアクション】
詳しくはこちらから