【昨日の出来事】 | む〜ぶおんにっき。

む〜ぶおんにっき。

MOVE ONスタッフによるブログです♪

スタジオの様子などを日々更新していきます(´ー`)/

ごゆっくりご覧ください★

朝からトラブル続きで参ってますが...

今日も元気に頑張りたいです...(;´▽`A``

いや、頑張ります( ̄ー ̄;



それでは、

今日最初のブログは、昨日1日の様子を更新したいと思います♪





まずは、

4月から始まる【キッズ育成クラス】オーディションについて書かせて頂きます。



オーディションは、いつもとはまったく違う雰囲気の中で行われました。

皆さんの緊張感が、ヒシヒシと伝わってきました。

あの空間に入れたことは自分にとってもプラスになれたと思いますし、

参加された皆さんもとっても、大きな経験になったのではないかな~と思います。

本当にお疲れさまでしたm(__)m



オーディションである以上、合格•不合格と結果は出てしまいます。

ですが、

合格したからと言って、決して優れているわけではないし、

不合格だからと言って、自分はだめなんだと思わないでほしいと思っています。



本当に大事なのは、結果に一喜一憂することではなく、

その後どうするか。ではないでしょうか?

オーディションに合格した方も、惜しくも落ちてしまった方も、

僕達はちゃんと皆さんの事を見ています。

将来の青森のシーンを支えてくれるような存在になれるといいな~と思ってます。

これからも一緒に頑張りましょう!






オーディションの後に開催されたのが、

【オープンキャンパス特別編~太鼓とダンスを楽しもう~】

です(*^▽^*)



こちらは、

実際に太鼓の叩いて頂いて、そのリズムに合わせてみんなでダンスしました≧(´▽`)≦

【MUGEN∞SANKOLO】さん、ありがとうございましたm(__)m



オープンキャンパスの様子です♪

む~ぶおんにっき。
む~ぶおんにっき。
む~ぶおんにっき。
む~ぶおんにっき。
む~ぶおんにっき。
む~ぶおんにっき。
む~ぶおんにっき。
む~ぶおんにっき。
む~ぶおんにっき。
む~ぶおんにっき。
む~ぶおんにっき。
む~ぶおんにっき。



皆さんの楽しそうな表情•声がとても印象的でした(^O^)

また機会を見つけて開催致しますので、ぜひご参加ください★

ありがとうございました~(^-^)/





以上、

昨日の濃い1日レポートでした~♪







~今後の予定~

$む~ぶおんにっき。
【春の入会キャンペーン】
3月1日~4月30日まで
詳しくはこちらからご確認ください


$む~ぶおんにっき。
【GROW vol.6】
4月14日(日)
詳しくはこちらから


$む~ぶおんにっき。
【AUGA DANCE STADIUM vol.3】
4月28日(日)
SPECIAL GUEST DANCER【フォーマーアクション】
詳しくはこちらから