★HOME PARTYに関するお知らせです★ | む〜ぶおんにっき。

む〜ぶおんにっき。

MOVE ONスタッフによるブログです♪

スタジオの様子などを日々更新していきます(´ー`)/

ごゆっくりご覧ください★

HOME PARTYに関するお知らせです。







イベント当日は、

会場内に荷物を置ける場所はございません。

また、

控え室などもございません。







イベント当日は、

会場内は大変混雑されると予想されます。

荷物などは極力少なくしてご来場頂きますよう

ご協力よろしくお願い致しますm(__)m






ちなみに

コインロッカーは2つほどあります(^-^;)/

大きい荷物は入らないかと思います...






イベント会場のSPACE FOUR外観です!

青森県庁隣です♪

会場は2階になります★









よろしくお願い致しますm(__)m