★サンロード~クラウドイベント★ | む〜ぶおんにっき。

む〜ぶおんにっき。

MOVE ONスタッフによるブログです♪

スタジオの様子などを日々更新していきます(´ー`)/

ごゆっくりご覧ください★

青森戻ってきました(´ー`)

皆様、

今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m





まずは、

【サンロード青森 年末ダンスショー】

に出演された生徒の皆様、保護者の皆様、

本当にお疲れ様でした(´ー`)





緊張された方もいたみたいですが、

皆さん素晴らしいダンスでした(゚o゚;)





次に向けて

また練習頑張りましょうね~(*´∀`)







サンロード青森の皆様、

RAB学苑の皆様、

見に来て頂いた皆様、

本当にありがとうございました(>_<)

またよろしくお願い致しますm(_ _)m





その後は、

野辺地町にあります

【STUDIO CLOUD】

へ行ってきました(´ー`)





スタジオのクリスマスイベントで

ショーとコンテストジャッジで参加させて頂きました(>_<)





とても楽しい時間を過ごすことができました(*´▽`*)

クラウドの皆様、

ありがとうございましたm(_ _)m





終了後にみんなで一枚(*゚▽゚)ノ



かっぱ寿司でもう一枚(*゚▽゚)ノ


向かいの席には、

寿司の皿のアップルタワーが出来上がってました(*´∀`)

食べすぎです(笑)





ダンス的にも

練習してる課題をテーマに臨んで、

良かったところ、もっと頑張らないといけないところが見えました(>_<)

また明日から頑張ります(*゚ロ゚)





今日は本当いい一日でした(T_T)

ありがとうございました(>_<)





それでは

また明日です(*゚▽゚)ノ





Android携帯からの投稿