★よ〜し★ | む〜ぶおんにっき。

む〜ぶおんにっき。

MOVE ONスタッフによるブログです♪

スタジオの様子などを日々更新していきます(´ー`)/

ごゆっくりご覧ください★

今日は今から練習です!






首が怪我で動かせないから

今日もチーム練習に参加は出来ないけど、

代わりに出来る事をしてサポートします(>_<)





自分からコンテストに誘っておいて

怪我で練習できなくなってしまい、

後輩達には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

代わりに出来る事をしてサポートします(>_<)

そして早く治そう!





それでは

今日もお疲れさまでした~!





★おもしろ画像館★

シマリス(´ー`)/(1)
$む~ぶおんにっき。

シマリス(´ー`)/(2)
$む~ぶおんにっき。

カエルさん(´ー`)/
$む~ぶおんにっき。

笑っている人(´ー`)/
$む~ぶおんにっき。