★練習★ | む〜ぶおんにっき。

む〜ぶおんにっき。

MOVE ONスタッフによるブログです♪

スタジオの様子などを日々更新していきます(´ー`)/

ごゆっくりご覧ください★

今日は営業終了後に

スタジオで練習でした(´ー`)





予想以上と言うか、

予想外の人達も来てみんなでセッション会しました(*´∀`)








バトルに出る人も

バトルに出ない人も

関係なくみんなで踊りました(●^o^●)






皆さん、

ありがとうございました<(_ _)>

僕もとても勉強になりました(*゚▽゚)ノ






イベントやバトルがあるから練習するのではなく、

継続して練習できる環境になれたらいいな~と願っています(>_<)






皆さんも一緒に練習しましょう(*゚▽゚)ノ






ご飯食べて寝ま~す(*´▽`*)

今日もお疲れ様でした<(_ _)>





Android携帯からの投稿